2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ホームページ

Link

無料ブログはココログ

休業日のお知らせ

2016年12月 9日 (金)

年末年始の休業日のお知らせ

2016年12月31日(土)~2017年1月5日(木)

年内は12月30日(金)まで営業します。 定休日が水・木の為、新年は1月6日(金)から営業となります。 よろしくお願い致します。

2016年11月10日 (木)

休業日のお知らせ

AMP工房多忙の為、明日11月11日はカフェの営業はお休み致します。 よろしくお願い致します。

2016年10月29日 (土)

休業日のお知らせ

急で申し訳ありませんが、10月31日(月)、11月1日(火)は所用の為、お休みします。 身内で病人が出たんですが、他にすぐ行ける人がいなかったので、お世話に行く事になりましたrun よろしくお願い致します。

2016年10月24日 (月)

休業日のお知らせ(中止になりました)

11月12日(土)は所用の為、お休み致します。 よろしくお願い致します。

11月4日追記:参加予定のイベントが中止になった為、平常通り営業致します。

2016年2月29日 (月)

明日はお休みします

3月1日(火)は所用の為お休みします。

よろしくお願い致します。

2016年2月20日 (土)

22日(月)~26日(金)はお休みします

急で申し訳ありませんが、2月22日(月)~26日(金)までお休み致します。

実は昨日身内が急遽入院しまして、平日手が足りないとの事でお手伝いに行く事になりましたhospital 病気の回復状況によって入院期間が変わるそうなので、どこかでまたお休みする場合は、ブログにてお知らせ致します。 土・日は通常通り営業する予定です。 よろしくお願い致します。

2015年12月 6日 (日)

年末年始の営業について

年内は12月29日(火)まで営業致します。
新年は1月4日(月)より営業致します。
よろしくお願い致します。

2015年9月20日 (日)

本日はお休みします

急で申し訳ありませんが、ちょっとアクシデントがありまして、本日はカフェをお休み致します。 よろしくお願い致します。

・・・

大きな声で言えませんが、実はいわゆる”箪笥の角に小指をぶつける”ってやつをやっちゃっいまして、今回いつもと違って熱を持って腫れて、歩けない位の感じになったので、ネットで調べたら(結構沢山体験談がsweat02)どうやら骨までダメージがいってしまったようですcoldsweats01 よりによって連休で病院もお休みですし、とりあえず今日は湿布貼ってちょっと安静にしようかと。 それにしても、小指に力がかけられないだけで歩けなくなるとは思いませんでしたよ。 ちゃんと小指も大事にしないとねぇ(しみじみ)

2015年9月 8日 (火)

本日は

13時でCafeの営業は終了致します。 急なお知らせで申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2015年2月16日 (月)

今日と明日お休みします

すみませ~んsweat01 完全に風邪をひいてしまいました。 お客様にうつしてしまうと申し訳ないので、カフェは今日明日お休みさせて頂きます。 定休日明けの19日(木)より通常営業する予定です。 よろしくお願い致します。

より以前の記事一覧